「WA鶏BAR 天満店」から緊急事態宣言発令に伴う営業時間等のお知らせ



平素は「WA鶏BAR 天満店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店は8月2日に発出された緊急事態宣言の要請内容に従い、営業時間の短縮及び酒類の提供を休止させていただきます。


店内のご利用につきましては、11:00~20:00までの短縮営業となりますのでご注意ください。


またアルコールの提供は終日休止とさせていただきます。


期間につきましては8月2日~9月30日までの間となりますが、緊急事態宣言の状況等により延長となる場合もございます。





9月30日で緊急事態宣言が解除になるにあたり、10月1日からの営業につきましては、17:00~21:00までとさせていただきます。

当店はゴールドステッカー取得店となりますので、アルコールの提供も再開致します。

アルコールの提供は20:30までとなりますのでご了承ください。

1グループ4名様を上限とさせていただきますので、4名様以下でのご来店にご協力いただけますと幸いです。

引き続き、時短営業とはなりますが、今後少しずつ緩和されていくとのことで、より一層、感染拡大防止対策を徹底しながら営業してまいります。

そのため、消毒やマスク会食など皆様にご協力をお願いする部分も多数ございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。